

New Gears

日本に帰って来て

これって何もやっていませんが

家族との過ごす時間が多いです。

今日は久しぶりに車の運転をしたけど

めっちゃ怖い

狭い道はやばい!

んで今日夕方家の事務所の裏でSk8した。

日本に帰ってくる時に

ウィスラーで5年使ってたスケートシューズを捨てて

新しいスケートシューズをおろした。

DVSのキースハーフナゲルのシグネチャー
DSCF3039.jpg

デッキも新しくなってWestbeachのデッキ
DSCF3038.jpg

前のチョコよりコンケーブ、キックが強くて変な感じ。

新しいデッキとシューズはグリップありすぎて

今までと扱いが違うし難しいな~

んで30分くらいフラットでスケートして

すっぽ抜けて

横の田んぼにデッキが沈没!!
DSCF3040.jpg

テールだけやったらセーフやったけど

そっこうホースで洗車!

デッキが新しくて水吸わんくて

セーフ!

フラットで一人で遊ぶんは30分が限度やな~

だれかスケートやる時誘ってや!!

今週は基本的に予定無いのでwelcome !!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

