

滑らない時ほど。。。

今シーズンも終わって一息。
日本では来期のモデルでお店で並んで
気分はもう来シーズン!
そんな中
2つの動画を見つけた
両方ともウィスラー発やねんけど

まず一つ目
Cream Your Jersey Tre!

Cream Your Jersey Tre! from troy erickson on Vimeo.

ウィスラーのローカルの春のライディング
その中でもマークソーラス君
棒を持ってF7しながらハンドパスしてる。
やばい!

もう一つは
StepChild Saturdays - Summer at COC
ピクチャ 4
こちらはシモンとJP Walkerのライディングがみれる。
シモンは踏み過ぎってくらい踏んでる。
ノーリーアウトして抜けてから最後スピンを仕掛けてる部分もヤバい!
JPはJPぽいって言うかスタイリッシュです。
最近の子はJPの上手さがわからんから
結構嫌いな人が多いかもしれんけど
JPはやっぱり上手いです。


この記事へのコメント

shu : 2008/07/27 (日) 02:58:56

この1つ目のビデオは撮影してたの見てたよ。
猛烈にうまい集団が撮影してるって思ってたけどまさかこいつらだったとは。
もうこんなローカルレベルでこの上手さ。
まあ数名ビデオに出ているライダーもいたけど。
もうカリスマライダーなんていなくなるだろうな。

管理人のみ通知 :

