

地元のショップ

実家に帰ってきて
何かしら必ず行く地元のスノーボードショップ
関西では大きい
Mスポです。
ここはJimmyがかなり小さい時から行ってて
スタッフの皆さんもかなり昔からの付き合いです。
なんか落ち着きますね~
みんな歳とってきたけど
なんか見た目は昔のままみたいな。
いろんな人としゃべりすぎて5時間くらいおったし。
みんなから元気をもらいます!
DSCF3044.jpg左から
最近やせているペテロ。
あまり食べなくなったせいかペテロに変身する率が高くなったらしい。
また飲みに行こうと誘われたが。。。変身されては困る。
右は
下手したらJimmyが保育園児の時くらいからの仲の小山氏。
昔はよくジュースやゲーム代をおごってもらってました。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

