スポンサーサイト


長島スパーランドと東海Summit

今日は家族で長島スパーランドまで行ってきました。
今回は遊園地じゃなくてプールです。
DSCF3050.jpg
ハッキリ言ってこうゆうでっかいプールに行くのは初めて
てか夏休みにも入ってるし人人人!
やたらギャル、ギャル男が多い。
あと、やっぱり日本人って脚が短い?
ウェストの位置は普通やと思うけど
ウェストから股下までが長い。
久しぶりの日本は新しい発見がいっぱいです。
基本的には甥っ子姪っ子の子守りでしたが。。。
んでスライダー達は混んでたんで
一番空いてたでかい滑り台に行ってきた。
滑り台の角度、高さより
待ってる時がめっちゃ怖かった。
風も強くてめっちゃ揺れてるし
あの待ち時間は怖かった。
無事に下まで滑り下りれたが
滑ってる途中
前は見えへん
サーフパンツはめっちゃ食い込むし
キ○玉は痛い
しまいにはケツの穴をファックされ
めっちゃ変な感覚のままその場を後にした。
その後はずっと流れるプール。
水はめっちゃ温かった。
カナダみたいに外はめっちゃ暑くて
水は冷たいのが懐かしい。

夕方からプール出て東海Summitの会場に移動
てかめっちゃ人がおる。
DSCF3052.jpg

てっきりオカンからSeamoのコンサートって聞かされてたから
Seamoだけやと思ってたらアーティストめっちゃいるやん。
自分は元々行く気がなかったけど
SeamoのおかんとJimmyのおかんが親友で当日のキャンセルが出たチケットを譲ってもらって入る事に。。。
ステージの真ん前のブロックで肉眼で普通に見れる。
BENNIE Kが出て来た時はちょっとサプライズ
カナダで何曲か聞いた事あったんで少し知ってたけど
生で見るのは初めてでやっぱり人気があった。
しかし出てくるとは。。。
DSCF3053.jpg

個人的にはNobodyknowsが一番よかったかな?
流れといい盛り上がりといい
しかし一番盛り上がってたんはSeamo
おかんからseamoの昔の話をよくされるけど
こんなに売れるほんの前まではもうこの業界から辞る1歩手前だったとか
しかしこうやって成功して沢山の人の心を動かす力
すごいです。
何事にもあきらめずに頑張っていかなあきませんね。
パワーをもらいました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ママ : 2008/07/27 (日) 16:51:18

きみきみ~。夏に長島のプール行くなんて幸せ者だよ。すげーうらやましいっす。で、シーモと2ショットとってないの?BENNIE Kまで出てたなんて、、、あーうらやましいっすわ~~~!!

Jimmy : 2008/07/27 (日) 20:53:52

いや~結構知ってる曲も結構あっておもしろかったで。
Seamoとの2ショット撮れへんだ。
忙しくて無理でした。残念!

管理人のみ通知 :

