

なだれ注意!

1.jpg

最近雪が全然ふりません!
晴れてもいません。
今まで降り積もった雪が気温が温かくなって
家の屋根の上からよく落ちてくる。
たまに馬鹿でかいセットで落ちてくることがある。
朝玄関を出てみたら
なんじゃ?この雪は?と思うくらい。
前の家に住んでいた人は雪が屋根から落ちてきて車が潰れたらしい。
子供が遊んでた時に落ちてきたらかなり危険!
みなさん気をつけましょう!
2.jpg

木が折れるくらい衝撃!

3.jpg

こんな氷のかたまりが頭にあたれば一発で死ぬね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


