

(注!)ショッキングな内容が書かれております。

昨日、朝から実家の車庫を姉ちゃんと掃除した。
この車庫
車3台も止まるんやけど
実際車が止めれる数は今の所1台。
荷物がいっぱいあるんです。
ほぼ半年ほど散らかり放題の状態。
しかも車2台分…物で溢れている。
jimmyは自分の部屋から車庫へ放られた物から整理。
その後自転車やバイクや子供の玩具を道路へポイ
あっと言う間に昼過ぎ、飯も食わず二人共黙々
何度も水分取るものの西陽がバッチリ当たり汗だく!
昔、小学校にあった様なストーブをしまい、
スタッドレスタイヤを自分の身丈より高く積み重ね
大分スペースが出来た。
そんな中数日前から家の中で話題になっていた
最大の難関に手を付ける時が来たっ
夏みかんが真っ黒になり、ゴッキー(ゴキブリ)
の巣となっている段ボール。
夏みかんが入っているのに周りにドンドン物を置いて行き
挙句、忘れてたらしい。
家のみんなかなり適当です。
取り合えず、すみかの上に乗っているダンボールから処理開始。
持ち手用に穴が空いてる所から4~5cmのゴッキー達が見える。
ガムテープで目張りをし取り合えず段ボールを道路へポイ!
ゴキジェットの極細ノズルを差し込む。

シューーーーーーーーーーーー

すると、中で苦しいのか

バチバチバチバチ!

ガサガサガサガサ!


無数の異様な大きな音。。。。

5mは離れていただろうか
めっちゃ普通に聞こえる。
音と共に段ボールが動く
姉ちゃんと目が合う。
どんなけおんねん。
暫く二人、段ボールをぼーって見てると
近所の車が通った。
多分二人で段ボール見つめてる姿は変やったと思います
一番問題の
一番下の夏みかん箱は上段の箱と同じ様にいかず持ち上げられない。
腐った夏みかんで底が抜ける。
引きずり、また道路へポイ!
また同じ作業
ゴッキーも賢いもので
夏みかん箱は餌箱として卵から孵ったチビゴッキーで半端ない数。
最終は段ボールと燃えるゴミを分けるにも
いや~触りたくねぇぇぇ!!
身体は痒いし冷や汗かきながら
綺麗に終了出来ました。
暑い汗よりなんか違う汗で汗だらけ。
今日は頑張った!!


DSCF3186.jpg

掃除してた姉ちゃんじゃない姉ちゃん
のブーツから出て来た奴ら。。。


この記事へのコメント

ママ : 2008/08/15 (金) 17:36:02

きみ~これ載せちゃまずいんじゃないの~?
朝ごはんのシリアル食べながら気持ち悪くなったよ。。。

- : 2008/08/15 (金) 23:20:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jimmy : 2008/08/16 (土) 00:43:31

いや~そっちはゴキブリでえへんからな~
ネズミの方がなんかかわいいで。
しかしこれホンマの話やし。。。

管理人のみ通知 :

