スポンサーサイト


ハードな掃除で出て来た物 その1

先日のブログで愛読者のみなさんを
不愉快にさせてすいません!!

さて先日の違う意味でハードコアな掃除から
かなりのサプライズな物がでていたんです。

車庫の掃除を終えて
家族での夜ご飯の食卓で
今回の掃除の事をおかんに話した。
ジミー 「今日の車庫の掃除やばかった!ゴキブリいすぎ!」
おかん 「んで、全部消したんか?」
ジミー 「消した?」
みんな 「.........」

殺したのか?と聞きたかったらしい。
けど 消したんか?って。。。

さて、ご飯の後
車庫から出てきたおかんの仕事の書類などを掃除するようにおかんに頼み
おかんは掃除を始める。
その時テレビではオリンピックの水泳をやっていた。
するとレース真っ最中やのに
フフっと笑いだす。
顔見るとやたらニヤニヤしてる。
どうしたん?って聞いても
まだニヤニヤして笑ってる。
挙げ句の果てにはでっかい声で笑い出した。
手元を見ると銀行の封筒が1つ
なんと
その封筒の中には17万もの大金が入っていた!!
もしかって捨ててたらやたらもったいない事をしてた。
もし自分が掃除をしていたらそのお金をネコババする事もできた。
てかなんでそんな大金がそんな所にあったのか??
そしてなんでそんな大金をどっかにやってしまうのか?
そこから掃除したおだちんで1万円くれた。

もうちょっと家の掃除してみようっかな~??


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

