

32のウェブサイトデビュー

いつもお世話になっている
DMKFusaki氏の日記を見ていると
Jimmyが32のブログに載ってるとのこと
http://thirtytwo.com/blog/2008/07/16/camp-of-champs-day-4/
写真を見ると
Jimmyやん!!
diary131.jpg
ビックリしました。

てかステップチャイルドの板に乗ってるし。
しかしあの蛍光パンツは間違いなくJimmyです。

あの日はキャンプオブチャンピョンズ二日目。
1ヶ月ぶりにスノーボードをしてた時です。
この日は今シーズン最後ということもあって燃えていました。
今頃燃えるなよ。と思いますが。。。
この日昼前にウォールに入ったらビスが出てて
それにひっかかって
お気に入りのYonexの4XPが
DSCF3204.jpg
DSCF3203.jpg
こんなんになってしまったんです!
しかし、せっかくキャンプオブチャンピョンズで滑れるチャンスだったので
なんとしてでも最後まで滑りたかった。
ダメ元で撮影をしていたフサキさんに板を貸してもらえないかと聞くと
OKしてくれた!!
本当にあの時板を貸して下さってありがとうございます!
おかげで最後まで滑れました。

そんな今シーズン最後のストーリー
32のブログの一緒のページにあった写真。
P1020391.jpg
野生の熊
さすがに暑かったのか
それとも本当は北極熊やったんか?
うけます。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

