

久しぶりの家族旅行

この前1泊2日の家族旅行に
芝政に行ってきました。
うちの家は兄弟がおおくて
めったに全員がそろう事がないんです。
しかし今回は全員家に帰ってきたんやけど
姉ちゃん2人だけ参加しいひんだ。
この旅行でちょっと一息つけるかと思ったら
DSCF3245.jpg
甥っ子姪っ子の子守り!
とりあえず朝家を出て
昼についてプールで子守り??
DSCF3207.jpg
プールの横が海で風めっちゃ強いし
なんかしらんプールの水がやたら冷たい!
スライダーとかやって出たらめっちゃ震えてるし
なんか変な感じ。
夕方プールから出て
宿泊する温泉旅館まで移動
DSCF3225.jpg
風呂に入ってる時が一番落ち着いたかな?
その後みんなでよるご飯食べたけど
なんか食べにくかったわ。
DSCF3214.jpg
DSCF3213.jpg
けどみんなと賑やかにご飯を食べて
いい時間を過ごしました。

2日目はなんかメローで
海沿いを走って帰った.
DSCF3239.jpg
日本海に波が上がってて
サーフボードを持っていったんやけど
荒れてる。めっちゃオンショア。
入るポイントもないし
久しぶりのサーフィン
諦めモード
やけど
お水遊び程度で
福井のスイショウ浜で夕方4時くらいに入りました。
080821_1738~01
てか波全然ないのに
5人くらい入ってて
波もインサイドしかくずれへんし
テイクオフして
速攻ボトムに下りて
1発当てて終わり。
日本海やのに水が温かかった。
タッパー着てたけど
暑いくらい。
久しぶりにウェットなしで入った。
肩めっちゃ楽。
インサイドやしアウトにも出んでええし
カレントもないしラクチン
兄弟3人でサーフィンすんのも
8年前にバリに行ったいらいかな?
またサーフィンいけたらええな~
080821_1813~01




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

