

もうすぐ7周年!!!!

Jimmyがいつもお世話になっている所属ショップ

b's east !

が来月10月で7歳になります!
そしてビーズイースト 7周年記念パーティー が開催されるんです。
今まで自分はライダーなのに海外にいたので参加できなかったんですが
今年は初参加さしていただきます。
なんせ今度は、7周年
ラッキー7ですから・・・・
何か凄い事が、起こりそうな予感が・・・・
話を聞くと
去年の6周年の打ち合わせをしてる時から社長は
来年はやるで~~~~。と、凄い気合いの入りようで
bs east社長を知っている人なら解ると思うのですが・・・・
5周年の時は、37型のアクオスを
6周年の時は、24型ぐらいのアクオスを2台
当然、ビーズのパーティーですから
板・ブーツ・バインは、ゴロゴロ当たります
なんせ、あの社長ですか大赤字覚悟でめっちゃ気合入っております!
関係者に話によると
パーティーの打ち合わせしている時に 社長

「景品何にしよう~」 「アレにしようか・・・」

出た言葉にビックリ!
3桁の景品を出す。って、言い出すありさまで
関係者自身が、お金を払って参加したいぐらいのサプライズと景品らしいです。

そして、今年はビックゲストも多数 !
国内はもちろん海外からもビックライダーが・・・・・

ビーズパーティーの面白い処なんですが・・・・
まずクラブとかでやるパーティー、試写会とは
全くもって比べ物にならへんくらい。
盛り上がり面白い!
ビーズに関わる、ライダー・メーカーさんには
サービス精神の多い人が、多い
なので、みんなが気軽に声をかけられるし
反対に静かにしてると声をかけに行く有様です
なので、初参加でも、ビーズに行った事のない人でも
盛り上がり間違いなしです !
ビーズに行った事はないけどいきなり
パーティーに参加している方も多いみたいです。
そして、もうひとつ
お客さん同士の横の繋がり多い
なので、見知らぬ人に喋り掛けられたりなんて事も・・・

で、今回のパーティーの定員なんですが
200名
普段の倍です
多分ですが・・・・
お客さん・ゲスト・メーカー・スタッフ
総勢で250名ぐらいになりそうな予感がします。
920102001_48.jpg

日時:  10月18日(土) 20:00~ 受付は19:00~開始
場所:  きちんと 町田店
     東京都町田市原町田6-9-19 アドホックビルB1
     案内図はこちら
ゲスト: 大物
定員:  200名
参加費: 4,000円

※事前予約が必要となりますので店頭にてお申し込みを御願い致します。
グループで参加されたい場合などは代表者の方でもOKです。
ご都合でなかなか来れない方はとりあえずお店にお電話ください!
定員となり次第、締切らせて頂きますのでお急ぎください。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

