スポンサーサイト


On the phone

先日バイト休みで
丁度予定が空いてたんで
カナダで知り合った田中幸ちゃん
DSCF3262.jpg

http://tanakasachi.seesaa.net/
のお手伝いをした。
って言ってもただたんにカナダに電話するだけやったんですが
カナダで一番お世話になった人に電話してたんですが
日本に帰ってきて初めて英語でしゃべりました。
しかも電話で。。。
久しぶりの英語で舌が全然回ってなかったけど。。。
英語を喋る時にあんなに口や舌を動かすんもんなんや~
っと実感しました。
英語も忘れんように定期的に使わなあきませんわ!
tagss.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

まるりん : 2008/09/12 (金) 20:25:09


おいらもこないだ久々に出会った

英語しゃべれるようになりたいのう

自然と覚えてたってのが理想的なんじゃけどww

Jimmy : 2008/09/14 (日) 20:40:47

使えば何かしらなんとかなりますよ。僕も久しぶりに使いましたけどやっぱり声にださないとダメですわ。

管理人のみ通知 :

