スポンサーサイト


BOSE on ear headphones

いや~今週も長かった。
ここ4日間45時間働いておりました。
今日は全部階段でしんどかったけど
明日休みやし。気分は上がっております。
さてバイトに行くまで自転車をこいでるんやけど
移動中はやっぱり音楽を聴きます。
やっぱり音系はBOSEですね。
イアフォンタイプのも持ってるんですが
ヘッドフォンは出力が高くてかなり調子いいです。
前までBOSEのaround-ear headphonesを使ってたんですが
つぶれるのが早かった。1年ちょっと使ってダメになってしまいました。
DSCF3264.jpg
その後on ear headphonesを購入したんですが
購入した理由が
前のが壊れたから
コンパクトになる。
ハードケースが付いてくる
潰れにくそう
っていう理由だったんです。
もちろんBOSEですから音はめっちゃいいです。
今まで聞こえなかった音が聴こえるよになりましたしかなりフィットします。
シャッフルの中の曲は基本的に洋楽が多いです。
最近気に入ってるバンドはAlice in Videolandです。
よかったら聴いてみて下さい。
さて明日なにしよ~
tagss.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

