

運動会のはず

今日は待ちに待った運動会!!
朝めっちゃ強い雨が降る。
あきらかに延期やろ!
っと思って普通に寝ていると
ポンポ~んって。。。。
近所の小学生が姪っ子を家まで迎えにきた。
え?延期ちゃうの?って思ってたけど
学校に無理矢理行かされる小学生達
しかも日曜日で雨がかなり降った朝に。。。
もし運動会が開始されるなら
そろそろ用意をしないといけない時間になったので起床。
雷がなっている。
前の家のおっちゃんは家の前で携帯で電話をしていて
電話の相手に「警報でてっで。」て電話してる。
テレビ見てたら警報が出た。
そんで家に電話がきて
「延期です。」
やって。
雷雨の中集団下校させられるかわいそうな小学生達
てか最初から延期にしとけや!!
昨日天気よかったから普通に昨日にやってればいいのに。
校長もっとしっかりしてくれよ~
そして運動会は火曜日に延期となったのだ。

この記事へのコメント

- : 2008/09/22 (月) 08:31:12

うちの娘の学校も毎年振り回される。

教育関係者には「総合的な判断力」や「決断力」、そして「子どもの事を第一に考える」って事に欠けている。
どこも同じなんですね。

Jimmy : 2008/09/22 (月) 19:14:42

やっぱり他の所もそうなんですね。なんでこうなるんでしょうか?ホントいけてないです。

管理人のみ通知 :

