

運動会延期→土岐のアウトレット

昨日運動会が延期になったので
みんなで
DSCF3267.jpg
岐阜の土岐プレミアムアウトレットに行った。
DSCF3268.jpg
姉ちゃんの結婚式がもうすぐあるんで
そのためのスーツ等を観にいった。
けどあまりよろしいのが無くてなんも買わへんだ。
Burtonのアウトレットもあってビックリ
しかし普通に量販店とか行ってる方が安かった。
一番衝撃的やったんがBoseのノイズキャンセルのヘッドフォン
あれはヤバかった!
QuietComfort3の方がQuietComfort2より全然
耳をおおいかぶさってないのに
ノイズをかなりキャンセルしてる。
あれにはビックリ。さすがBOSE!!
静かな所で使うのはあんまり意味ないけど
電車の中とか自転車こいでる時とか
回りの音に邪魔される時は必要かも。
俺欲しくなった。
そんでスピーカーも欲しくなった。
しかし5万以上出すのはきつい
んで思い出した。そういや家にBOSEのあれがあった
ただのラジカセやけどさすが
なにか??
やけどさすがBOSE!
DSCF3269.jpg
音がええ!今まで聞こえへんだ音が聴こえる。
ヤバいです!
そして明日は運動会です!
また延期か?
tagss.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

