スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 Season 1

この前サーフィンに行った帰りの車で
ずっとDVDを観てました。
24(トゥエンティフォー)っていうアメリカのイマジンエンターテイメント
が製作したテレビドラマ(海外ドラマ)
24は、複数の出来事がリアルタイムで進行し、全シーズンが1話1時間の全24話で
アメリカの連邦機関であるCTUロサンゼルス支局の
捜査官ジャック・バウアーとその同僚や家族が
テロリストと戦うサスペンスアクションドラマなんですが
これがまた面白い!
1Session24話で僕が観てたのは Session1の朝の6時までしか観れなかった。

Session1は
大統領候補者暗殺計画。(午前0時-午前0時)
2002年3月、カリフォルニア州での大統領予備選挙戦当日の24時間が舞台。
午前0時、アメリカ合衆国で初めての黒人の大統領候補・デイビッド・パーマー議員が、今後24時間以内に暗殺されるとの情報が入る。また、CTUの内部に裏切り者がいることも示唆される。一方、高校生でジャックの娘キムがパーマー暗殺計画グループに誘拐され、キムを探していたジャックの妻テリーも、後に誘拐される。また、パーマー議員の息子が過去に犯した殺人という政治的スキャンダルが問題となる。
議員を守るはずのジャックが、犯人に娘と妻を殺すと脅迫され、議員暗殺の実行犯に仕立て上げられる……。

かなり面白いです!
続きが早くみたいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。