

Hywod "Hello"

今期気になっていたDVDの1つ
HywodのHelloを観た。
hywood.jpg

スポタカであった試写会に行きたかったけど
バイトで行けず。。。
ライダー達はそんな有名ではないアップカマーが多いのに
かなりできてる映像やと思います。
Crazy & Hipで一緒やったライダー達が何人かでてて
やっぱりあの頃に比べるとみんなレベルアップしてますし
またフッテージ的にも全然違ってきてます。
好太朗はあいかわらずな感じであえてノーコメントで
田中陽くんの上半身のごつさにびっくり
どんなけがたいええねん。
最後の7もクリーン決めてますしかっこいいパートでした。
んで個人的に気に入ったパートは
阪西翔くんのパート長過ぎず短すぎず
テンポもよくて技のバリエーションも多く
みてて飽きひんだ。
F7は巻き戻ししたくらいです。
メランかっこよかった。
JimmyもなんかDVDでたいな~
ライディングでDVD出てるより
カメラマンで撮った映像が出てる方が多いですね。
雪女子とHelloのこーたろうのパート
ちなみに今年jimmyは下剋上に出ております。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

