

やはり実家は戦場なり

うちの家は大家族だ。
兄貴は全員出ていってる
いつも夜ご飯は7人で食べている。
この前バイトが終わって腹ぺこで家に帰って
みんなでご飯。
ホンマ3口くらい食べてたら2階の俺の部屋で携帯がなっている。
急いで2階に上がり電話をとる。
充電中という事もありそこから動けず。
コータローから電話やった。
1時間近く電話して
さ~やっと飯が食えると思って台所に下りると
肉があきらかに減ってる!
ご飯とみそ汁がない?!
だれかが犯人やねんけどだれも口を割らない
みんな共犯です。
それだけではすまされへんだ。
ご飯がないからよそいにいったら
お茶碗の半分くらいしか残ってない。
肉体労働でお腹もへってんのに。。。。。
家族が多いとなんでも早いもん勝ちです!

この記事へのコメント

マサト : 2008/10/10 (金) 15:53:54

うかつに隙をみせれませんなあ。負けるなよ~。

Jimmy : 2008/10/16 (木) 08:01:45

負けてしまったらやっていきません!
強気でがんばります!!!

管理人のみ通知 :

