スポンサーサイト


bs east 7th Anniversary Party

この日は朝から大忙し
朝起きて店に行き
パーティーの準備!
会場に持って行く荷物を段取りして
会場に荷物を運び
運び終わってそこから会場で準備。
なのに店と会場を5回くらい往復した。
その間にやたら外人に声をかけられる。
と言って客寄せでやけど。。。
なんでやろ?
しかし東京は人が多いこと
目が疲れる。
なんやかんやドタバタしてて
パーティースタート
DSCF3319.jpg
今回は約200人いたから
めっちゃ人多い!
パーティーに来てくれはったお客さんに
ビールをついで回る。
そしてすかさず自己紹介。
ハッキリ言って自分は人見知り。
かなり緊張した。ただでさえろくに日本語も喋れへんのによけいに。。。
お店にもキャンプにもあんまり顔ださへんし
ほぼ全員が初対面!
中には「ブログ見てますよ!」
「DVD出てましたよね?」
「やっと会えた!」
とか暖かい声を掛けていただいたお客さんもいました。
ホント出会えてよかったです。
ちょっとうれしかったです。
しかし何がビックリしたかというと
お客さんの熱さ!
DSCF3321.jpg
最後のお客さんからのサプライズはなんか
グッとくるもんがありました。
今回僕と絡んでくださったお客さんありがとうございました。
そしてあまり絡めなかったお客さん
町中で、お店で、カナダで等みかけたら気軽に
Jimmy!!
と呼んでくださいね~
DSCF3324.jpg
パーティーが終わってもお店の前の道はパーティーでこられた
お客さんでいっぱい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

