スポンサーサイト


After Party

ビーズイースト7周年記念パーティーの後は
スタッフ、ライダー、ゲストでの打ち上げです。
パーティーでは全くもって絡めなかった
ダブルあつし君達はなんか次の日用事があるかなんかで
パーティーが終わると同時に撤収されていて
全然絡めずじまい。。。。
JImmyの友人からいただいたかなりでかい
DSCF36.jpg
シャンパンを
DSCF3328.jpg
みんなでいただきました。
ありがとうございます!!
打ち上げは2つテーブルがあって
僕が座ってた方はスタッフ、ライダー達で
もう一つのテーブルは社長、シュリロの部長さん等メーカーさんの偉いさん等
かなり濃いテーブルになっておりました。
向こうの濃いテーブじゃなくてよかった。となんかしら思いました。
うちらのテーブルの目玉はゆっちこと藤森由香ちゃん。
ゆっちとはカナダで知り合ったんやけど
そんなに一緒に過ごした事も飲んだ事もなかったのに
なんかしらかなり仲が良かった。なんでやろ??
男性陣スタッフの顔がにやけてたのは気のせいか??
一緒のテーブルにはSPのアマタツさんは初めて会ったのですが
まずカッコがおしゃれ。
しかも実際の年寄り全然若く見える。
んでもって面白いしノリがいい。
腰もかなり低い人でかなりええ人。
DSCF3329.jpg
このゆっちとアマタツさんコンビはヤバかってですね。
世間話で盛り上がっていました。
その後スタッフで3次会?2次会?
DSCF3338.jpg
に行ったんですが自分は早々と撤収しました。
みんなは朝の5時くらいまで飲んでたみたいです。
みんなかなりタフです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

