スポンサーサイト


次はおかん

今日バイトから帰ってきて
飯を食って
食器を流しに持っていった時
ゴミ箱に何かが入ってた箱が捨ててあった。
その箱に入っていた物は
ブタのおしブタなんですがそのおしブタは友人から頼まれて
カナダに持っていく品だったのに
うちのおかんはそれを勝手に無許可で使用していた。
「なんで勝手に使うの?」と怒りながら聞くと
「だって3つあったから1つくらいいいかな??って思って」
おいおい
3つあったからと言って勝手に使ったらあかんやろ!
しかもそのおしブタ
台所にあったらまだしも
自分の部屋に段ボールの中に入ってたのに
それを勝手に使うとは。。。。。
新しいのを買ってくるように頼むと
「1回しか使ってへんし箱もあるし大丈夫やで。
ほら2回洗ったし大丈夫!」
あかんあかんそんなん。
てかなんでただ一言
「ごめん」
と言えないんでしょうか??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Shinobu : 2008/10/28 (火) 08:08:39

たぶん

あ、とは思ってるんですが、やっぱり
親子なんだからいいじゃないの
ちょっとくらい
私はガタガタ言わないよ

ってのがあるのかな

優しく言うとだいぶ素直になると思う。

年取って来るともう以前のように細かい配慮とかは自分にとって無意味に思えて来て
「それがどうした」
って妙な開き直りが身についてしまいます。

Jimmy : 2008/10/29 (水) 20:24:06

それが僕の私物やったそんな怒らなかったんですが
人の物やったんで。
しかも一緒のを買いに行かしたらもう製造してなくてかなりみつけるのが困難らしいです。

管理人のみ通知 :

