

今夜から催事に行ってまいります。

今日は久しぶりの休み!
最近7時出勤ばっかりで長い事働いていて疲れていた。
昨日バイト先で休みをチェックをしていたら
明日と明後日休みや~って思ってて
休み開けの仕事内容をみようとしたら
俺の名前がなかった。。。。
業務の人に
僕3連休なんですか?って聞くと
え?お前5連休やぞ!って言われた。
この催事の為に休みをくれた。
先週支店長から電話がかかってきて
ちょっと逆切れちっくに休むのは無理!
って電話がかかってきたのに
これにはビックリ。
てかはよ知らしてくれたらよかったのに。。。
夜行バスを探すが急すぎて空いてるのがかなり少ない。
週末じゃなかったのがせめてもの救い。
初めて行く催事。
緊張しております。
DSCF3342.jpg


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

