スポンサーサイト


急な五連休!

ただいま連休2日目に入っております。
実家に帰ってきて2日バイトに行って
週末のシフトを見ると2日まるまる飛んで
金曜日からのシフトからしかない。
現場の仕事が1つも入っていないので
現場の社員、アルバイトは強制的に休みです。
週末はそれなりに仕事があるどうと思っていたが
週末にしては珍しくちょっとしかなく。
日曜日まで今の段階では休み。。。
しかもついこないだ知ったし。。。
予定がたてられないよ~
てかバイトに入らないとお金がぁ~
軽くリストラした気分です。
そんな中昨夜
友人?になるんかな
Mスポの○山氏と軽くご飯を食べに行った。
DSCF3352.jpg
○山氏とは僕がチ○コに毛が生えてないくらい昔から知ってる。
ていうか世話になってるし面倒もよく見てくれてた。
小さい時にいろいろスノーボードを教えて
くれたのも彼である。
十数年いる古株で取付から雑用までこなす
言わば店のポジション的にはスラム出身のはい上がりで
細かい事は何でもこなし周りが気付かない細かな事まで気が利く
何だかんだ言いながらボードの部門を影であやつってる
ブレーンは彼でキーマンちゃうかぁ?
と個人的には思っている。
なんせ細かい所まで気が利く。
しかしかなり長い付き合いです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

