スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Bionic

この前bs eastに行った時
気になって
手に取って
次の瞬間レジで会計を済ましていた。
買った物はX-BIONICっていうインナー
xbio.jpg
このインナーSKINSみたいな効果があるのかと思いきや
なんと体温を常に37度にキープするらしい。
生地の厚さ等も4段階で選べて
締まりぐあいも3段階で選べる。
SKINSも汗をかいた時にちゃんと汗を吸って
発散してくれるがどうもスースーして寒い。
まだ使ってないからなんともいえへんけど
37度をキープってだけで速攻買ってしまった。
背中に独自の縫い方で汗をすぐ発散させて常に
ドライにするらしいけど週末使ってみます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

島根 孝一 : 2008/11/25 (火) 17:54:42

私は エナジャイザーの半袖シャツを着ています。寒い時には寒さを感じず、熱い時には暑さを感じず というところでしょうか。要は体温を一定にたもっているからなのでしょう。下記サイトで通販もやっています。
http://www.shimaneya.com/xbionic_top.htm
昨年は アキュームレーターだけでしたが エナジャイザーと 自転車用のBIKINGも今年から販売です。

X-SOCKS も売れていますよ。
http://www.shimaneya.com/xsocks_top.htm

覗いてみてください。

Jimmy : 2008/11/26 (水) 16:30:58

僕のこの前室内で使ってきましたけど
汗の処理がすごいですよね。
全然冷たいって感じひんだし滑り終わって
着替える時もすんなり脱げてええ感じでした。
X-soxの噂も聞いていますよ。
X-soxに出会う前までは3足セットの1000円のソックスを買っていたのにX-soxをちょっと高いけど1セット買ってしましました。早く使いたいです。

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。