

カナダに行く前の買い物~

あれだけの大金を持って
京都に買い物に行った。
しかしそれは自分の買い物ではない。
カナダの友人に頼まれていたビデオカメラを買いに
京都まで行った。
買ったビデオカメラは
PanasonicのAG-HPX175!
P1000158.jpg
先月末に発売されためちゃくちゃ新しいP2Camです。
カメラもできゃけりゃ
箱もでかい!
もって帰るのに一苦労。。。
しかしどうやってカナダにもっていこう。。。
P1000160.jpg
いっそのコト自分の物にしたい。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

