

Canadaへ

カナダへ行く前の日の朝に家に帰ってきて
1日中パッキングするはずやったのに。。。。
寝てしまった。
しかも結構な時間
しかも夜前の日とは違う同級生と食べに行った。
P1000193.jpg
P1000194.jpg

帰ってきたのは12時すぎかな?
全然あかんし!
それから4時間かけてパッキングしてました。

朝おとんおかん、一番上の姉ちゃんとばあちゃんと空港まで行った。
ETCやばいね。割引は安いわ~
一人で行ってもめっちゃ安い
電車なんかで行くより全然いいね。
空港についてseamoのおかんでjimmyのおかんと親友のミーちゃん
も来ててみんなで見送ってくれた。
今回は中部→成田→ポートランド→バンクーバー
乗り継ぎが多いで~
しかし
アメリカ、カナダのイミグレーションは
今までにないくらいかなりあっさり入れた。
ヤバいヤバい。
カナダは特にヤバかった。
普通観光ビザで来た場合
帰りの航空券をチェックするのに
それもせず普通に6ヶ月
ポン!っとスタンプくれてハイどうぞ~ やし。

空港まではDice-K氏に迎えにきてもらって
スノーモービルを乗せられる車
ピックアップトラックを見に行った。
最初は友達の弟のトラックを買うはずやったけど
値段と質が良いと聞いていた。
メカニックも日本人の方
しかもMAZDAのロータリーエンジンのスペシャリストの2人が
やっている修理工場で見てもらってたみたいでかなり信用できる!
買う事を決めてウィスラーへ
。。。。


この記事へのコメント

- : 2008/11/20 (木) 08:48:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず : 2008/11/20 (木) 15:56:27

初めまして、以前にSANDBOXのブレインバケットのを見たのですが日本でも販売してるのでしょうか?しかも自分頭小さくてなかなか合うのがなくて。。。住まいは岐阜ですが。

Jimmy : 2008/11/20 (木) 16:40:56

かず
始めまして。
ブレインバケットは今年から日本で発売されますよ。
発売しているショップまではわからないですが
もしヘルメットの下にビーニーをかぶられるならサイズも全然合うと思いますよ。

Jimmy : 2008/11/21 (金) 13:03:19

かず
愛知県豊田市御幸本町にある
impactが一番近くで取り扱ってるお店です。
http://www.impact-t.com

管理人のみ通知 :

