fc2ブログ

My Car !?

朝からDice-k氏のトラックに乗って
昨日行ったトラックの持ち主のDaveの家に行った。
お金を払って保険屋に行って自動車保険などに入って運転OK!
人生で始めて買った車がこれ
F150.jpg
FordのF150 1996
レギュラーキャブで車内はちょっと狭いけど
XLTという事ででかい!
荷台もでかい!
スレッドデッキなしで普通にスノーモービルを乗せれるしいい感じ!

トラックが良いのはいいが速攻試練が訪れた。
そうです。
自分が車を運転してウィスラーまで乗って帰らないといけないという事。
もちろん海外で運転するのは初で
こんなでかい車を運転した事も無い。
一番大きいのはエスティマかな?
車幅もあんまり把握してないのに
日本でも高速道路を走った事もないのに
ハイウェイをがんばって走った!
てか怖え~バンクーバーのハイウェイを走ってる時はよかったが
町をすぎると中央分離帯がなくなる。
結構なスピードで他の車とすれ違うのかなり怖い。
早いことなれないと!がんばるぞ~
スポンサーサイト



この記事へのコメント

アヤカ : 2008/11/21 (金) 13:02:28

でかっっ!!(゜o゜;)

オーバーヒートに気をつけて( ´∀`)笑

Jimmy : 2008/11/21 (金) 13:04:30

オーバードライブでしょ。。。
しかもあれゆみんぱとあやちゃんやん(笑)

mama : 2008/11/21 (金) 15:51:45

ってか、きみ太ったんじゃないの~?
日本でいっぱい食べてきたんか~。

Jimmy : 2008/11/21 (金) 16:30:28

mama
日本に帰る前の方が太ってた。

管理人のみ通知 :