

SandBox World Premiere

朝 DICE-K氏からの電話で目を覚ました。
「今日SandBoxの試写会あるけど行く?」
WhisPremierePoster.jpg
もともと行く予定はしなかったけどせっかく誘われたので行く事に・・・
ドア開くのが8時で試写会が始まるのが9時半と遅め
9時前に会場に着いたけど
さすがカナダ!時間通りに動くわけなくドアも9時過ぎに開いた。
もちろん巻いていくわけでもなく
試写会がはじまったのは10時過ぎ
最初にスライドショーが流れて
その後Robjn Taylorが春にFilm maker showdonで優勝した
Arbitrarily Pear !を流して
DCのCMは全くもって通販でめっちゃおもろかった。
L1030096.jpg
抽選会が始まった。
DCのボードが7本くらいあったのかな?
後は色々いっぱい当たってた。
そんで
本ちゃんのAll Day Every Dayが流れ出した。
今回からHDVでオーバークランクでスローな映像が多く
今年はジャンプとジブのバランスがよかった。
気に入ったパートはいくつかあったけど
一番印象に残ったのはKevin Griffin!
かなりヤバイ!です。ちょっとマニアックやけど
スピンの姿勢!着地なんかヤッバやばい!
あんなスピンしたいな~
今回の試写会はウィスラーで行われる試写会の中では一番でかかった。
L1030095.jpg
スクリーンも2つあったし人もいっぱいいた。
L1030094.jpg
SandBoxクルーはもちろんの事
有名所ではDustin Craven, Mikey Rencz、Mark Sollars
日本でもおなじみのRyan Rauchなどいっぱいい過ぎて書けません。
しかもこうゆう時にデジカメを持ってないから
言葉だけじゃ伝わらないですね。
だれかデジカメ買って!!
L1030098.jpg


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

