

Whitegold Snowboards

メールをチェックしたら
SandBoxのボスKevin Sansaloneから
it's ready bro. spread the word, haha
ってメールが着たので紹介さしていただきます。
最近のスノーボーダーはKevin Sansaloneと聞いてもピンとこないと思いますが
彼は唯一あのピーターラインを抜いてX-Gameのビックエアーで優勝しているんですね。
Optionのライダーを昔からやっていて
8年間もシグネチャーモデルをもっていた方です。
そんなKevinが今回自分でスノーボードブランドを立ち上げてしまいました。
前からそんな話は出てたんですが本当につくってしまうとは。。。
ブランド名ですがショーンパーマーみたいにラストネームでくるか思いきや
ピクチャ 10
Whitegold Snowboards っていうブランド
白ゴールド?
Whistlerに住んだコトある人ならわかると思うけど
これKevinが住んでる町名なんですね。
そんな適当でええか?
まあ本人がいいなら良いでしょう。
肝心なボードですが
工場はカナダではなくオーストリアのGST(Global Sports Technologies)
で世界でも有名な工場!
F2,Stepchild, Flow等も一緒の工場で作られております。
ボードのサイズは
ピクチャ 11
キャンバーボードが153,158,162の3サイズと
ロッカーボードが153,158の2サイズ
セットバックなしのディレクショナルボードです。
なんか変なインサートホール
ピクチャ 9
1本でなんでもしたい!って人におすすめかな?
自分も何年もKevinのシグネチャーモデルを乗っていたからわかるんですが
なんかKevinが作る板って安心して乗れるというか頼れる板なんです。
硬すぎず柔らかすぎず程よいフレックスで
フリーランも調子いいしジブでも全然踏めるフレックス
キッカーでもスムーズにリップを抜いてくれる。
そんな板!Kevinがかっこいいし好きやしじゃなくて
Kevinの板が好きなんかな??
今回は初年なんで50本限定でしか作ってないみたいです。
通販でも買えるんで興味があるならゲットしてみては??

http://www.whitegoldsnowboards.com/

この記事へのコメント

ますたけ : 2008/12/04 (木) 07:52:23

こんにちは~
日本では、今週末が寒波の予定なのでようやくスキー場がオープンしだす時期です~!!

社名に住んでるところの名前をつけるとは~なんともユニークですね~!!カッコイイ!!

変なインサートホールですね・・昔のバインに対応・・??
それかノーボードのパッドとか・・??
なんでしょ・・

Jimmy : 2008/12/06 (土) 08:54:32

ウィスラーは全然雪が降りません!
あの一番先のインサートホールはなんに使うんでしょうね?
こんど聞いてみます。

管理人のみ通知 :

