

最近。。。

どうもです~
最近体調がかなり悪いJimmyです。
風邪は治ったんですが
その後原因不明の体調不良にみまわれ死んでおります。
夜中に気持ち悪くなって吐いて
昼間のバイト中にもトイレに走り込んで吐いていました。
原因は全くもって不明。
いっそのこと日本に帰ろうかと考えております。
だれか助けてくれ~

この記事へのコメント

アヤカ : 2008/12/06 (土) 09:48:49

そんな体調悪いん!??大丈夫かよー((((゜д゜;))))
Jimmyが帰ってきたらボス喜ぶよー★笑
帰ってこやんと頑張りんしゃい( ´∀`)笑

Shinobu : 2008/12/06 (土) 15:54:44

ノロウィルスかも知れません。
ノロに会うお薬を飲まないとなかなか治らないし、吐瀉物のウィルスもかなり生きているので、吐いたら吐いた場所や衣服や布団なんかをジ亜塩素酸ソーダ(いわゆるハイター)で消毒するか煮沸消毒しないといけない。
飛行機に乗ったりどこかへ外出するのは自爆テロになりかねないし、今の日本もインフルエンザとノロが蔓延しつつあるから誰かが日本から来て介抱してくれたらいいんだけど。辛いね。困ったね。

ますたけ : 2008/12/08 (月) 11:15:32

ありゃりゃ・・大丈夫ですか・・???

仕事中にまで嘔吐するなんて・・
あまり無理せずゆっくりと治してくださいね!!!!

Jimmy : 2008/12/09 (火) 14:59:42

アヤカ
boseホントに体調悪かったよ。
心配してくれてありがとうね。

Shinobu
このウィルス君かなり手強かったです。
まだちょっと下っ腹が痛いですが日に日に良くなってきています。
ご心配かけます。

ますたけ
無理してないつもりなんですが。。。
ちょっとましになりました。

管理人のみ通知 :

