

Getting better

日に日に体が良くなってきています。
ついこないだカナダに着た所ですが日本に帰る事にしました。
なんしにカナダに行ったん??
って思うでしょうがなんか自分は今までカナダにこだわりすぎていたのかもしれません。
自分でも何をしたらいいのか
全くもってわかりません。
しかし今回カナダにきて違和感と
今までにない疲労があったは確かです。
日本に帰ったから何をするってないですが
もう一度1からやり直したいと思います。
そんな中カナダで知り合った友人
Shoma(Forum)とTommy(Flux)と鍋をしました。
IMG_2654.jpg
鍋っていうかナベって感じやけど
IMG_2653.jpg

食欲がなかったけど徐々に戻ってきてます。


この記事へのコメント

Shinobu : 2008/12/11 (木) 19:09:26

そうなんですね…
まぁ若いからまだまだ何でも思うようにやったらいいよ。

とにかく体調を整えてください。

体調悪い時は、あまり色んな事考えない方がいい。
いっつも忙しい人が具合悪くなると時間が出来て考えてしまうけど、体調悪い時は、頭も心も休ませましょう。健全な精神は、健全な肉体にって言われるように、考えたり悩んだりは元気な方がいい。
うちのボンクラ息子も年末に一時帰国させます。
のびのび楽しく落第に向かっているので一度シメときます。

Jimmy : 2008/12/12 (金) 15:57:03

ホントそうです。なんか悪い事いっぱい考えてたような気がします。
おこさん結構変わったと思いますよ。
悪い話は今の所聞いてないのでこの調子で元気でやって行って欲しいです。

- : 2008/12/14 (日) 03:18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

