

Back in Japan

Jimmyが日本に帰国です。
成田から名古屋空港に行くのに
自分はてっきり国内線やと思って入国審査して荷物待ってても
来うへんし「まさか?」と思ったらやっぱり。
成田から名古屋に飛ぶ飛行機やのに国際線扱いになってる。
てか旅行会社のやつちゃんと国際線扱いになるんやったらちゃんと言えよ!って思うわ。
面倒くさいまた税関通って出国するところで案の定止められるし。だる~
なんか変にまた疲れた。
その日は愛知で温泉に一泊した。
久しぶりのお風呂でリフレッシュ
その帰りに名古屋ドームであったスノーボードのセールをみに行って
ホンマに偶然にカナダで3、4年前一緒やった友達に会った!
0034.jpg
しかも結婚しててびっくりや~
そんな話聞いてへんぞ~
久しぶりに会って色々話しておもしろかった。
その後やっと自分の家に着きました。
日本の家ってヒータがないから廊下とかめっちゃ寒い
そうそうなんかウィスラーのある地区で寒すぎて停電があったみたいです。
基本海外の家は電気ヒーター、電気コンロ!
ある家には暖炉がありますが停電して気温もマイナス10℃を超えてたみたいで
暖炉のない家はとんでもないくらい寒かったみたいです。
普通に凍死するで。あ~怖

この記事へのコメント

mama : 2008/12/17 (水) 10:31:27

その名古屋ドームのセールで働いたことあるよー。ライトスタンド前で働いてたもん。忙しかったわ=。ちなみに今日はブラッコムゴンドラがバス停に落っこちたよ。危なすぎるよ最近のウィスラーは。。。

ますたけ : 2008/12/18 (木) 13:28:23

帰国お疲れさまでした~!!

名古屋でもイベントしてるんですね~~

私の近くの大阪ドームでも開催してますよ~!

Jimmy : 2008/12/19 (金) 23:01:50

mama
ああそうなん。
なんか最近のウィスラーよくないね。
インフルエンザに停電しまいにはゴンドラ落ちるとかあかんで~

ますたけ
お疲れさまです。いつもコメント下さってありがとうございます。結構全国各地でこういったイベントやってるみたいですよ。

管理人のみ通知 :

