

週末の高鷲

最近起きてはバイトに行き
帰ってきてご飯食べて寝ての繰り返しをしているJimmyです。
しかし今日はやばかった。7時に出勤して時間におわれまくられて
休憩もなしで動きっぱなしやっと休憩できたのは夕方4時!
その時やっと昼ご飯にありつけた。
弁当やなかった災難やった。
そんな中このまえの
P1000290.jpg
土曜日高鷲に滑りに行ってきました。
今日のメンバーはなんとみんな女の子。
P1000291.jpg
現地で男の子と落ち合うはずやったけど前日の夜勤で眠くてこれず。。。
雪は全然ないのに人がめっちゃおる!
てかみんなスノーボード好きやな~
ランチのレストランとかあの北米1でかいウィスラーでも
あんなに混んでないしでかくない。
恐るべし日本!
P1000303.jpg
雪質は朝から昼くらいまでカチコチで
結構ハードコンディションやったけど
昼からちょっとシャバってくれたから滑りやすかった。
キッカーはなかったけどジブアイテムがいくつかあった。
ほとんどBOXやけど。。。
今回は結構メローに滑ってたけど
新しい技もできてよかった。
早くちゃんとしたパーク滑りたいな~

んでもって帰りしなの車で何処の高校やったん?いくつ?みたいな話になって
真面目にビビった。
今回一緒に滑りに行ったメンバーの2人が
Jimmyの姉ちゃんとおないで一緒の高校行ってて
姉ちゃんの事を知ってた
プラス
1人の女の子が行ってた保育園の園長先生が俺のおやじやったこと。。。
それまで全く繋がりのない人らやと思ってたのに。。。。
世間は狭い!狭すぎる!ホンマ何処行っても悪い事できひんし。
P1000313.jpg
自分の写真1枚もないし。。。

この記事へのコメント

- : 2008/12/24 (水) 02:46:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョップチョップっ : 2008/12/24 (水) 02:56:12

次は鮭持って行くぜぃ( ´∀`)笑

楽しかったよ♪教えてくれてありがとーう!!

mama : 2008/12/24 (水) 16:05:11

やっぱ土曜日の奥美濃は混むのだね。
正月なんて大渋滞だよ~。
しかし。。たのしそうだな~。

まつこ : 2008/12/25 (木) 01:24:32

わぁ!めっちゃわかりやすい!!日記やん

あのときの楽しかった記憶がよみがえる・・・


あの歌が、、頭からはなれませんけどっ!!!

ゆみんぱ : 2008/12/26 (金) 18:10:34

鮭ってなんの話だっけ??

Jimmy : 2008/12/26 (金) 22:37:35

チョップチョップっ
おう!ベーグルにクリームチーズの上に
スモークサーモン乗ってるやつ食べたい。

mama
めっちゃ込んでる。
てかやっぱり山が大きくないとあかんね。
人が来る多さに山の規模が合ってないっす。

まつこ
先日はお疲れさまです。
あの曲頭から離れないでしょ?
The Game - "Southside ft. Lil' Scrappy"
ですよ。
Yall dont want it with the southside
ayy, ayy, ayy, ayy, ayy

ゆみんぱ
鮭はアヤちゃんがぶつ切りにした話だよ~

管理人のみ通知 :

