

8 mile TV

8 mileという事でEMINEMの映画?
と思ったあなた。それはちゃうで~
海外のmixiみたいなのでFacebook(最近日本語対応になって)
ってのがあるんやけど
友人のEndevor ライダーのJohnny Lyall のページに
このリンクがあって気になってみてみたら
スノーボードの動画じゃないですか~
8mile.jpg

てかWild Cats やん。
最近のスノーボードのビデオって絵のクォリティーを上げてきたけど
なんかおもしろみがないと個人的に思う。
そんな中Wild Catsの映像は昔と一緒。
ライダー達のパーソナリティー(個性)がでてるというか
スノーボード以外でも笑ける部分もおおい。
こいつらバカだな~みたいな。
最近思ったけど
滑れてしゃべれて面白いライダーってなんか引かれる
芸人+スノーボーダーみたいな。
やっぱり楽しいスノーボード
楽しまないと!
www.8milelife.com


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

