

まっちゃん

寒波が来て山に行きたくてウズウズしますね~
こうゆう時ってスノーボードのDVDいっぱい見ちゃいますが
Jimmyのカナダの友達にまっちゃんってのがいます。
まっちゃんって言っても芸人のまっちゃんではありません。
本名 Matt Belzile (K2)
この男カッコよすぎです。
口数も少なく静かな男ですが
顔はミスタービーンみたいな顔してますが
スタイルがかっこええです。
長い手足でスムーズに飛んでいくし
がむしゃら滑る事もあるし
ウィスラーの春のビッグエアーの大会で
5転けて7転けて9と1080を一発で着る変な技量の持ち主
そんなまっちゃんがyou tubeに先シーズンの動画をアップしてくれました。
今年のAlterna Action Filmsのまっちゃんのパートやけど

F7のメランとかヤバい!
あの空中姿勢とか理想ですね~
グラブ持ちすぎのチジコマリまくり~のホント鳥みたいです。


この記事へのコメント

ますたけ : 2009/01/03 (土) 11:49:07

外人さんやのにまっちゃんですか~おもしろいですね!!

回転系のメランは渋い!真似できませんが・・

Jimmy : 2009/01/03 (土) 22:24:03

まっちゃんって勝手に呼んでるだけですけどね(笑)
BSスピンのメランはカッコええですよ~

管理人のみ通知 :

