

今年も終わり~

今日で2008年も終わり。
今日は10日ぶりの休みやったので
家の掃除!
うちの家は家族が多く物も多いし家も普通の家よりちょっとでかい。
掃除する所が多い!!
それをみんなで分担して掃除する。
そういや6年ぶりくらいにクリスマス、正月を日本で過ごす。
んでJimmyが受け持った掃除場所は
洗濯機、風呂場の掃除。
洗濯機は完全に動かしてすみのすみまで掃除した。
挙げ句のはてにホースまで変えてしまった。
風呂掃除は手こずった。
そうじではなくてシャワーの蛇口の調節。
年を重ねるにつれて出が悪くなってきていて
最近全く勢いがなかったのでいじってみた。
あ~でもないこーでもないと言いながら分解しまくって
中のフィルターまで掃除したのに
結局直らず。。。
そんな事をやってる間に夜ご飯の時間。
紅白も始まっている。。。。
しかし見ている暇はない。
部屋の掃除も残ってるし
今夜から東京に行くのでそれの用意もせなあかん。
がんばるぞ~



この記事へのコメント

ますたけ : 2009/01/03 (土) 11:50:41

年末年始は関での年越しだったので帰って来てから、部屋の大掃除・・大変ですよね・・

Jimmy : 2009/01/03 (土) 22:25:10

なんか年越えちゃうとなんか掃除するやる気がなくなりません??
頑張って掃除してくださいね~

管理人のみ通知 :

