

高鷲へ

先日高鷲に行ってきました!
家を朝出た時は雨が降ってたけど
高鷲インターをおりたらめっちゃ晴れてた。
今回はおやじと姪っ子と同級生の達也と行ってきた。
P1000386.jpg
達也がこの日名古屋に帰るという事で
送ってやる条件をつけて強制的に連れていった。
元々スノーボードはできるやつやけど
大学でバスケ部に入っているにもかかわらずかなり体力が無い。
ランチの後は爆睡しとった。
以前も高鷲に来たけどその時より全然雪があって
雪質もちょっと湿雪やったけどま~ま~よかったです。
ジブの入り口がひっついてなかったらおもしろいんやけど。。。
ひっついてるのって変に難しいですよね??
アイテムもいっぱいあっておもしろかった。
キッカーもあってトライしたけど
難しい!!!そういえば一回もストレートで飛んでないかも。。。
スピードを感覚を取り戻すのに結構時間がかかりました。
自分は時計回りの回転は得意なんですが
その反対回りが苦手で。。。
今回はFSの練習です。

Little F3 & B5 from Jimmy on Vimeo.
抜けんのはやいし左手が全然使えてないし最悪ですね~
FSの時左手が変な所にあるし。。。。
これからの課題です。
さて今回は姪っ子も一緒に滑りにいったんです。
初めて一緒に滑ります。
ケツプリやけどめっちゃちょっかって滑りよる。
最初から最後までガッツり滑ってました。
雪に埋め込まれてるBOXがあったんで
「入ってみたら?」
って言ったらちょっと恐がりながら入りよったけど
いきなり全抜きしてビックリ!
P1000403.jpg
転けるかな?って思ったけど全然普通に抜きよったし。。。
それに調子がでてきたのか、徐々にスピードをあげてエントリーしてました。
子供ってすごく素直に楽しんでるしなんかこっちもなんか変に楽しかったです。
P1000401.jpg


この記事へのコメント

Tom : 2009/01/08 (木) 07:26:03

FS3の着地カッコ良いじゃん。
やっぱJimmy君も上手くなってるね。さすがです。

ってか早く動画みたいんだけど!!!

ゆみんぱ : 2009/01/08 (木) 12:30:11

姪っ子チャンかわいいっ♪
今度是非ご一緒したいわっオネ~さん゚+.(´∀`*).+゚.

Jimmy少年、姪っ子チャンにあたしらのこと紹介しといてやっ☆☆ワラ

Jimmy : 2009/01/08 (木) 16:05:03

Tom
いえいえ、全然まだまだです。
着地は目指せKevin Grrifinです。
やつの着地の良さは半端ないです。
動画はもうちょとお待ち下さいね~

ゆみんぱ
うちの姪っ子イケめんには恥ずかしがりやさんやけど
おっさんとかやったら大丈夫やねん。
平日は学校があるから連れていけへんけど週末やったら
全然連れて行ってあげて!

ゆみんぱ : 2009/01/08 (木) 18:21:19

なんや、ぁたしがオッサンとでも言いたいのか少年!!( ̄(エ) ̄)

Jimmy : 2009/01/08 (木) 19:49:17

え???おっさんとは言わへんけど~....
ベテランさんですよね?
by少年!

管理人のみ通知 :

