

TOKYO

今Jimmy東京に来ております。
って言っても町田やから東京なんか神奈川なんか。。。
インターネットに繋げられなくてブログ更新できましぇ~ん。
携帯も充電器忘れて電源が落ちてから2日経過!
充電器なんてどこでも売ってるやん!
って思うでしょ?僕の携帯特殊で端子が合わないんです!
なんでこんな携帯にしたんでしょうか....
samsungの携帯あんまりやわ~

東京は右も左もわからないんで一人でどっこも行けません。
だれかどっか連れてって~
そんな感じなんで所属してるShop "b's east"で
ウィンドーショッピングを1日中しております。
そんな中気に入ったグローブを発見!
P1000408.jpg
SEAM(シーム)っていうグローブやねんけど
はめてビックリ!温かい!
ウィスラー育ちなんでギアの機能性にはうるさいんですがこれはよかった。
アウターはエナメル生地やしパーム(手のひら)のラバーも滑らへんし。
しかもサイズはなんと8サイズもあんねん。
普通はS,M,L,XLやけど全サイズにワイドがついて8サイズ。
手に幅がある人インナーをしてグローブをしたいひとはワイドやね。
買いたいけどお金ないよ~(泣)

info02.gif
前回のFLOWパーティーの様子はこちら



この記事へのコメント

Boss★笑 : 2009/01/20 (火) 15:18:50

だからかぁ~( ´∀`)昨日ゆみんぱと電話かけたけど繋がらんかったぁ~(=゜ω゜)ノまた来月中旬落ち着いたら滑りに行こなっっヾ(^▽^)ノ

かめ : 2009/01/20 (火) 22:01:55

そこは秋葉に行って購入すべしw

直子 : 2009/01/21 (水) 16:15:04

だから帰宅したらって言ってたんだぁ~!

納得♪

ゆみんぱ : 2009/01/22 (木) 00:28:37

てっきり、拒否られてんのかと思った(・∀・)ワラ

秋葉いこーよーいこーよー

Jimmy : 2009/01/22 (木) 02:34:48

Boss★笑
え~電話してくれたん?電池なくなっててごめんよ~
未だにまだ充電器ゲットしてませんが。。。。
2月半ばくらいから滑りに行こね~

かめ
秋葉に行けばあるかな??ビックカメラにはなかった。。。

直子
そうゆうことなんです。納得できた?

ゆみんぱ
どっちかというと拒否ってたかも。。。(笑)
真面目に電池なかっただけやけどね。
てか、ゆみんぱ秋葉系なん?

管理人のみ通知 :

