スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新横!

こんな時期にスノーボードをしに室内へ行ってきました!
スノーバ新横浜!
sinyoko.jpg
新横で滑るのは2回目!
前は4年くらい前に行ったかな?
IMG_2844.jpg
週末にウィスラーから友人Shoma(Forum)が帰ってきたから
一緒に滑りに行ってきた。
前の日町田まで迎えにきてもらってたけど
Shomaが乗ってる車が大阪ナンバーやっただけで
なぜかしらん警察に止められた。謎や。
ま~そんなんはどうでもええんやけど
新横はこの時期だけあってガラガラ!
最初は貸し切りやったけど
途中増えたって言っても4、5人やし。
めっちゃ練習できる。
キッカーを練習したかったんやけど
最初はジブでウォームアップしてなんか火がついてジブを結構やってた。
IMG_2840.jpg
最後の最後までFテールから270乗せ変えの5-0ができひんだけど。。。
あれどうやって踏むんやろ.... 練習せな。
キッカーは珍しくFサイドをいっぱい回ってた!
結構Fよくなったかも!
けどBの抜けがよろしくない...
練習練習!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

つよぽん : 2009/01/22 (木) 22:57:23

がんばってるやんか!

Fテールから270乗せ変えの5-0、ええねあれ!
ROMEのEiki HelgasonてriderがDVDでやってたわ!

てかジミーblog、HeavySnowkerにリンクされてたで!?

直子 : 2009/01/23 (金) 19:04:37

技の言葉が難しいですのぉおおお!笑”

完成技を来月見れるの楽しみにしまぁ~す♪

Jimmy : 2009/01/23 (金) 23:30:43

つよぽん
そうそう。そいつの名前だそうとしたんやけど名前わからんくてかけへんだ。やつストリートの細いレールでやってたしな~
練習せな。
そやねん。今まで以上にええブログを書いていかなあきませんわ。
プレッシャーやわ~

直子
イメージしてくださいね。
なおちゃんが思ってる技のような完成度かはわかりませんが
来月に間に合うように練習しますわ!

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。