

"Comp" と "FL"

もうすぐシーズンも終わりに近づいてきました。
来期の板気になりますよね?
そこでヨネックスの07/08モデルの板をここでこっそり教えちゃいます!

"Comp"
COMP.jpg

ヨネックスのアルペンボードと言えばこのモデル!
今年はサイズバリエーションが豊富で
173,179,185の3サイズはランドテール形状採用し
ターンの後半の加速を生み出し、スムーズな抜けを実感できろうようになっている。滑走材にもISO NANO SPEEDグラファイトベース・ストラクチャー仕上げがワックスの持ちを長くするとともに抵抗となる静電気の発生を防ぎよく走るベースとなっている。
サイズ
153,158,163,173,179,185
フレックス、トーションは05/06モデルから変更はない。



"FL"
FL.jpg

FLはカーボンならではの反発力を感じつつ、ソフトフレックスでスムースなターンへと導いてくれて初心者のレディーススノーボーダーにはすごく扱いやすい板となっている!
独自のシェイプげ操作性を向上させ、同時に軽量化も実現したモデル。
ソール描かれているY.E.S.は今年のヨネックスのスローガンでもあるYonex Enjoy Snowboard !ヨネックスはスノーボードが楽しくなる板です!
サイズ
135,139,145,149

Yonex Snowboard ウェブサイト
http://www.yonex.co.jp/snow/index.html


Up comming next!
次にアップするのは"DRIVE"と"FEATHERLIGHT"です!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>ヨネックス TW3687レディースシャツ  ス from レディースが最高によかった
新素材、新機能を使用し、着心地の良さと機能性を備えるヨネックスウエアー!デザインも一新されこの夏コートで眼を引くのはヨネックスウエアーです。ヨネックスウエアーでライバルに差をつけましょう!・~ 今までにない前髪のフィット感と“プラチナ効果”をプラス ...・ >>READ

2007.08.18

