

中部地区大会

岐阜とは180°違って白樺湖はめっちゃ寒い!
普通にフリース着てるし!
ドライで寒くて風が強い!
ニュージーランドみたいでした!(一度も行った事ないけどなにか?)
P1000471.jpg
んでスロープのセットアップやけどいつもと一緒でキッカー2発とジブ1発
問題なんが2発目!
1発目を着ってスピードをかなり落とさないと飛び過ぎる!
西日本、東海は1発目を着ったらちょっかてたけどその癖のせいなんか
スピードを全然落とせへん!!
んで案の定飛び過ぎてdeathります。
予選もどっちかというと立ったもん勝ち!
なんとか転けずにまとめて予選通過。。。
その日は体調が悪く速攻宿に帰って寝てました。。。
次の日は準決勝やったんやけどロイアルヒル名物 "強風”でございます!
しかも向かい風!飛んだら飛ばされる感じかな?
1本目は2発で転けて2本目は1発目でスピードが乗らずナックルに落ちて終わり~
恐るべしロイアルヒル!
P1000472.jpg
今回上位に入れへんだしプロに上がれへんわ~
もっと練習して来年やわ!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

