

ヨネックスカップ SS

中部地区の大会の後は
石打にYonex Cupという大会にきています。
前日に以前からお世話になってるbs eastでもお馴染み
P1000490.jpg
西村氏と
一緒の宿で大会前日やのに飲んでました。
さすが関西人!面白い話をいっぱいもっております。
今回大会でいろんな所を回ってるんですが
ホンマいろんな人に会う。
今回はCrazy & Hip いらいです。
P1000487.jpg
ゆきっちゃんに会いました~
かなり懐かしかった。てかプロスノーボーダーです。
P1000488.jpg
P1000491.jpg

さて大会の方ですがJSBAの地区予選とちょっと違って
ジブアイテムが多かったです。
キッカーは2つなんですがジブが3ヒットもあって
ホンマ全部をまとめなあかんくて大変です。
予選はジャムセッションでなんとか最後のランでまとめれて通過!
準決勝では1本目の1発目で転けてダメで
2本目は2発目を飛びすぎて終了!!
P1000486.jpg
P1000485.jpg

てか中部とかで何回か飛びすぎたけど今回はひどかった。
真面目にDeathやったし~
これも経験ですよね。
自分でコントロールしかなったのがそもそもの原因やし仕方ないです。
また来年!!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

