

左足舟状骨骨折!

今日朝から病院に行ってきました。
P1000495.jpg
てか病院に6時間近くいたし!
とりあえず診察して
レントゲンもう一回撮って
診察して
CT撮って
結果聞いて
ギブス巻いて終了です。
左足舟状骨骨折!
やっぱり結構面倒な所を折っていて
土踏まず、アーチを支える骨を折ってて
この骨を折る人は結構珍しいみたいです。
ちゃんと治しとかないと結構やっかいもので
1ヶ月くらい足地面に着いたらダメです。
これから暇生活が始まります~
これを機会に漢字とか日本語を覚える事にします。
P1000498.jpg
あっギブス真っ白やし落書きしてくれる人募集しま~す♪
あと誘拐してくれる人も~

この記事へのコメント

ゆみんぱ : 2009/02/14 (土) 19:49:35

勉強の本貸してあげよっか?笑

かめ : 2009/02/14 (土) 22:33:39

ジミー聞いたでー!大丈夫かぁ!?またみんなで飯行こうぜーっ

つよぽん : 2009/02/14 (土) 23:31:42

変わったブーツ履いてるな~。

マジック片手にまたお邪魔するよ笑

Jimmy : 2009/02/15 (日) 09:49:59

ゆみんぱ
ぜひ貸してね。ジミーの将来の為に。。。

かめ
全然大丈夫っす!ちょっと不自由なだけなんですよ~
ローソンにでも立ち読みしに行こうかな~
てかご飯マジで誘ってくださいね!

つよぽん
やばいでこのブーツ!
一応ハードブーツやけどフィット感最高!
踵も浮かへんし足形にとられてるし!
早よしな描く所なくなるで~
あのROMEのバインありやで!!

akitty : 2009/02/16 (月) 12:16:03

あちゃ~。。。
ほんまにあちゃ~やし!
近々ごはんさそいます!

直子 : 2009/02/16 (月) 13:03:08

お~のぉ~!

仕事もできひんもんね。。。涙

とにかくお大事にね。。。涙

納車したからお迎え行くしー
またご飯行こねぇ~ん♪

また連絡しまぁ~す♪

Jimmy : 2009/02/16 (月) 18:07:46

akitty
冗談にならんくらいホンマに
”アチャ~”ですよ!(笑)
近々さらって下さいね~!

直子
Oh no !です。(泣)
仕事もできひんし
スノーボードすらできません!
もしかしたらその納車した車の助手席を取るのはJimmyっすか~?
連絡待ってます!!

管理人のみ通知 :

