

来期~

最近引きこもってばっかりのJimmyです。
山ではライダーさん達が来期のギアを身につけて
滑ってるのをちらほら見かける時期ですね~
気になる来期のギア達!
Jimmyがお世話になってるbs eastのHP
banner_10newmodel_s.gif
ではいくつかの来期のギアがチェックできますよ!
個人的に気になったのはFlowのバイン!
なんかかっこええ!!
来期はなんか他社とのコラボも増えて
よりお洒落にギアを揃える事ができますね~
板なんかはどこもロッカー機能を出してきてて
より簡単に板を操作できる板が増えてます。
テクノロジーってスゲー!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

