

be an uncle !

いや~歩けないとという不自由な生活も1週間ちょっと過ぎました。
みんないいな~SBJに行ったりThe slopeに出たり
うらやましい!!!
んでJimmyはといいますと
毎日家でゴロゴロ??
たまには運動しないといけません!
どっちみにコンビニにいかないといけない用事があったんで
松葉杖で近くのコンビニへ!
近くって言っても1、2kmある。
普段ならSK8で行ってるけどさすがに
松葉杖ではかなりしんどかった50mづつ休憩をとって
30分くらいかけて行ったかな?
久々のいい運動です。
自分はかなり前からおじさんである。
姪っ子、甥っ子はめっちゃいる。
家にいる事が多いので姉ちゃん、兄ちゃんの子供と触れ合う機会も増えた。
一緒におやつ食べたり
P1000504.jpg
寿司食いに行ったり、
P1000507.jpg
しまいには授業参観まで行ってました。
P1000511.jpg
生徒からはかなり釘付けやったけど。。。
なにか?ちゃんと座れるように椅子も用意してあった。
んで数日前に兄ちゃんの所の双子が生まれた。
え~っとこれで..........
甥っ子、姪っ子11人!
この前の秋に結婚した姉ちゃんのお腹にも子供がいるんで
そのうち12人になりますね~
最終的には20人近くなりそうです。

この記事へのコメント

hajima : 2009/02/23 (月) 08:58:59

いやぁさすがって感じだね。大家族!しかしみんな大きくなってんねぇ(^o^)丿

Jimmy : 2009/02/25 (水) 22:48:01

hajima
相変わらずですよ。
みんなすぐでかくなるし増えるし大変です。

管理人のみ通知 :

