

"Drive" と "Featherlight"

もうすぐシーズンも終わりに近づいてきました。
来期の板気になりますよね?
そこでヨネックスの07/08モデルの板をここでこっそり教えちゃいます!
今回は"Drive" と "Featherlight"を紹介したいと思います。

"DRIVE"
DRIVE.jpg

06/07の"ORBIT"がグレードアップしてNEWネームで登場!
"ORBIT"より滑走面の素材がよくよく走り、よりWAXをキープする!
ソフトフレックスでコントロール性能が高く、オールラウンドでスノーボードを楽しみたい初中級者にも扱いやすくなっている。カーボンの良さが身にしみて感じられる板に仕上がっている。
今回は162cmも仲間入り!
サイズ
152,155,158,162



"FEATHERLIGHT"
FEATHERLIGHT.jpg

今回新しくレディース中上級者用に開発されたこの"FEATHERLIGHT"
はパークからフリーライドまで幅広く楽しみたいライダー用に作られた。コアにアラミドハニカムをコンポジットして軽くなり、2つの違うサイドカーブがより操作性をアップさせた!
07/08モデルのレディース注目の1本!
サイズ
139,144,148,151

Yonex Snowboard ウェブサイト
http://www.yonex.co.jp/snow/index.html

Up comming next!
次にアップするのは"4XP"と"4XP Limited"です!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


