

The YOU LOOK GOOD Rider's Cup

カナダから友人のNelsonからのメール
って言ってもただの自分がキッズamで2位入ったから
自慢メールやったけど。。。。
この前The YOU LOOK GOOD Rider's Cupっていう
TTRのスロープスタイルの大会が
来年オリンピックをする山の横の山MT. SEYMOURであったんやけど
なんかいいセットアップでした。
いきなりステア付きのジブアイテムか波打ったチューブ
n633666082_2600624_7492.jpg
んでキッカー2発に
n633666082_2600622_6959.jpg
ステップダウンかボールにカーブレールかジブ
n633666082_2600621_6687.jpg
n633666082_2600620_6415.jpg
んっでちゃっかり
まっちゃんことMatt Belzile君が優勝してますね~
n633666082_2600668_1242.jpg
カメラ目線の笑顔が不気味やけど
2位はKevin Griffinも入ってるし
いい加減両方日本に来日して欲しいです。
なんか最近の日本のスロープは3ヒットが多いような気が
んで決ってキッカーが2発でジブ1ヒット
なんか寂しいな~
そう思うとこの前のYonexCupはジブのヒットが多くて面白かった。
怪我しちゃったけど。。。
昔のSlopeStyleみたいにあんなコースで滑りたいな~

ああああああっぁああぁあ
スノーボードしたい!!!


この記事へのコメント

かめ : 2009/02/22 (日) 23:29:12

めっちゃおもろそうやん!!
ジミー早く一緒に山で滑りたいなぁ!
若さで脅威の回復見せてくれーーー!!!

Jimmy : 2009/02/25 (水) 22:49:17

ホンマに面白そうです!
てか滑りたい!
一緒にカナダどうっすか??

shu : 2009/03/03 (火) 14:21:58

実は大会前日に1人で行ってきた。
そんで本気で練習してきたわ。
この週は授業がなかったんでね。
1発目のジャンプはぜんぜんスピードがいらない思いっきりドロップ系。サイズは小さいけど落ちる時間が長い。
ウィスラーにはないとても面白いジャンプだったよ。
2発目ジャンプはブラッコムのLargeサイズくらい。
日中の気温が春並みに上がってランディングはかなりシャバでした。
前日からこの3人は目立ってたあ。
しかしMattだったとは知らんかった。。。

Jimmy : 2009/03/03 (火) 21:19:12

またなんで?
しかも1人って。。。。
珍しいですね~
いやーしかし面白そうなセットアップですよね。
Shuさん出たらよかったやないですか。

管理人のみ通知 :

