スポンサーサイト


5 more weeks !!!

先日約2週間検診ということで
病院へ行ってきました。
先生が朝一で予約をしててそれにちゃんと間に合って行ってるのに
相当待たされた!診察室の前で待ってると中から事務の人がきて
「とりあえず先にレントゲンを済ましてからまた帰って来てください。」
とりあえずって・・・・
そんなん先に言えや~
レントゲン撮りに行って帰ってきて
30分は待たされたかな?
んで、ギブスをはずして巻きなおし!
ギブスとって思ったけどやっぱり足やせてた。
しかもなんかまだ腫れてるし・・・・
撮ったレントゲンみたらまだ骨くっついてないし・・・・
はよくっ付け!!!!!!
んで先生が
「あと5週間はギブスやな~」
ええ???あと5週間も???
3月いっぱいまでギブス生活!
リハビリはそれから?????
終わってる~~~~~
周りはスノーボードに行くやの、SBJがなんだの、来期がなんだのと
楽しいそうやのに・・・・・
だれかぁ~相手して~

んで2月といえば僕JIMYYの誕生日です!!!
しかし今年はありません!
いや~不幸にも2月の29日に生まれてしまって今年も来年も再来年もないんですね~
んで姉ちゃんが珍しく週末飯に連れて行ってあげる。って言いよる。
なんか怪しい・・・・
蓋をあけてみると
そのカフェ、誕生日の日に行くとなんやらいろいろケーキなど
いろんなんがタダでもらえるんやって。
しかもおいしいらいい。
なんて腹黒い姉ちゃんなんでしょうか・・・
祝いたいというか自分が食べたいだけやないんかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

彩佳 : 2009/02/25 (水) 23:19:16

そんなに裏読まんと素直に喜びー(-"-;)笑

Jimmyと半月だけ同い年やっっ!
好きなだけ反抗しぃ★笑

ゆみんぱ : 2009/02/26 (木) 12:28:44

いじけなさんなぁ~v-222


昨日のケーキが誕生日ケーキということでっ(・∀・)笑

Jimmy : 2009/02/26 (木) 21:38:28

彩佳
ホンマや来月あやちゃんの誕生日やん。
おめでと~

ゆみんぱ
誕生日プレゼント期待しとくわ(笑)

管理人のみ通知 :

