

いつもの事です。

さ~今日で2月も終わりですね~
日本は雪不足??
雨降ったり!いきなり寒くなって雪降ったり!
もう花粉が飛びまくって目は痒いし鼻水は出るしくしゃみはひどいし
最悪です!
今日は誕生日じゃないけど
家族でランチを食べに行きました~
家族全員じゃなかったけどばあちゃんまできて
12名で予約無しで小さいカフェテリアへ行ってまいりました。
(姉ちゃんの希望で)
P1000535.jpg

そしてもらいました誕生日プレゼント!!!
中身はなんと
0002.jpg
飲むカルシウム!
え?これだけ?
今年は誕生日がないから仕方ないです。

んでケーキがまたこれが~
happyb.jpg

ね。
カナダに帰れ って。。。
久々の誕生日(誕生日じゃないけど)を過ごしたのがこんなんです。

んで誕生日に合わせて今日カナダからBOXが届きました!
P1000529.jpg

やっときたで~
ヤッター!!
マルさんありがとうございます。
中身はね~
。。。。。。。。
ヒミツです。
企業秘密です(笑)

あ~早く来シーズンこーへんかな~

この記事へのコメント

ゆみんぱ : 2009/03/01 (日) 01:40:13

21歳、誕生日おめでとぉ
今年は誕生日ないけど、みんなに祝ってもらえて誕生日会までしてもらって、ジミーは幸せ者やでっ

早く復活してやぁ

- : 2009/03/02 (月) 06:19:18

あれ?今年は誕生日あったけ~~~~?
誕生日おめでとう!
さすが君の家族だわ。良く分かってますね~。
早くカルシウムとって骨くっつけてカナダへ帰れって
メッセージが伝わってきますわ。

ayaka : 2009/03/02 (月) 22:17:12

Happy Birthday
21歳おめでとうv-10
メール送ろうかと思ったけど29日がないのでタイミングが分からんくてやめたv-8
Jimmyにとって最高の一年になりますように...
その為にBossにお手伝いできることがあれば頼ってね★
ハピハピバースデイ(*'▽'*) おめでとう!!

つよぽん : 2009/03/03 (火) 01:51:01

おめでとう!!
良い一年になると良いなv-218
でもまず足治ってからかv-48
頑張れ21歳!

a : 2009/03/03 (火) 18:26:40

ってか骨折ったんやの。
めずらしい。今年は誕生日なくて残念やの。はやく治せよ。

Jimmy : 2009/03/03 (火) 21:17:25

ゆみんぱ
ありがとう!カルシウムとって早よ復活するわ!

名無しさん
今年はないっすよ~
来年もないけど,,,,,
早くカナダ帰りたいけど帰れへん(泣)

ayaka
なんやねんそれ~
毎度おおきに!!
いうてる間にあやちゃん誕生日やん。

つよぽん
ありがとうございます。
歳をとっても気持ちは18やし!(笑)

a
骨折りましたよ~
一ヶ月くらい前の話やけど。。。
早よ治すわ!ありがとう!

管理人のみ通知 :

