

Jimmyの写真達

3月に入りました。
温かったりいきなり寒くなって雪降ったり
雪降ってんのに花粉症で死んでます。
目はめっちゃ痒いし鼻は止まらへんし最悪です。

このブログで色々写真をアップしてますが
なんか物足りないというか
アルバムみたいなんで残らへんへんねんな~
んでなんかそんなんないんかな~?
って探してたらありました。
写真用のウェブログが。
photologue.jpg
早速いくつかの写真をアップしてみました。
スノーボードの写真はもちろんプライベート写真もアップしていくんで
また見てくださいね。
とりあえずPCに入ってる古い写真から徐々にアップしていくんで
よろしく!!!
http://fotologue.jp/akajimmy/
もしかしたらPCでしか見れへんかも。。。。


この記事へのコメント

つよぽん : 2009/03/04 (水) 01:36:19

長い板乗ってるな~笑

Jimmy : 2009/03/05 (木) 01:00:07

つよぽん
乗ってるで!!なんてったて157cmの板に乗ってたしね!
今は147cmです!

管理人のみ通知 :

