

また動画やで~

最近ホンマに滑りたい!
回りはもうすぐ山が閉まり始めるからシーズン中より滑りに行ったり
来期の試乗会に行ったり。。。。
春にウィスラー行って滑りたいけどほぼ無理!
本当はこの時期にちゃんと働いて行くはずが
骨折してなんもできひん状態に!おわってる~
やる事はネットサーフィン
1日に何回一緒のサイトをクリックしてるか。。。
ブログってなんなんやろう?
基本日記みたいなんが多いけど
Jimmyのブログは自分の事はもちろんやけど
いろんなマニアックな情報を提供しております。
って言ってもまた動画やけどなにか??

Snowboardercanadaをみてたら
BanffであったTTRイベントのYou Look Good Rider’s Cup 
Pro men winners_Geoff_Nash_Scot
で友人のGeoff Brown(K2, Flux)が3位に入ってるではないですか~
まっちゃん(Matt Belzile)に続き友人がこうやって活躍してるとうれしいもんです。
が、Borwnの横を見てみると
この前書いたブログ カナディアンスタイル!?
で紹介したNash Lajeneuseが優勝してるではないですか!?!?
カナディアンスタイル!?
では18歳と書きましたが彼本当は17歳でした。
んん?って事はやつのSandBoxのパートは16歳という事か???
どんなけスタイリッシュやねん!!うらやましいわ~

ついでにGeoff Brownのシグネーチャートリッくでもある
タップインのFSボードスライドと
12.jpg

You Look Good Rider’s CupのMT. SEYMOUR大会の動画をどうぞ!
11.jpg
まっちゃんのB9さすがです。引きつけすぎやし!
動画を見たい人は上の画像をクリックしてね。
もしかしたらQuickTimeがないと見れないかも
Brownのhow toは全部英語なんでご了承ください。
キーポイントはFSボードスライドする時より少し速くアプローチして
レールの下にタップする!です。
この技するのはサイドインのアイテムじゃないとできないから
まずそれを探さないと。。。。
シーズンも後少し!このトリックで回りと差をつけよう!!

後ろに密かにHiroくんとShoma映ってるし(笑)




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

